JavaScriptをオンして閲覧ください。

有限会社 楽園計画

ホーム > [お知らせ, その他のお知らせ, イベント] > 【ご案内】当社へのご連絡の一時的な変更についてのお願い

お知らせ:【ご案内】当社へのご連絡の一時的な変更についてのお願い

現在、有限会社楽園計画では、新型コロナウィルスの感染蔓延を防ぐべく可能な対応を進めております。
新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ
『原則としてリモートワークとし、可能な限り在宅勤務』にて業務を行っております。

当該実施期間を4月6日~5月6日(水)までとしております。
在宅勤務期間中は、弊社社員は原則として出社や外出を行わずに自宅で各種業務を行います。
また、役員に関しては本社にて勤務しておりますので、何かの際はご連絡をお願いします。
会社TEL:098-850-9570
会社FAX:098-987-5992

そのため、全面的なリモートワークへの切り替えを行っています。
それにより、当社へのご連絡への対応は下記の通りとなっております。
大変ご迷惑、お手数をおかけしますが、よろしくご理解のほどお願い申し上げます。

1、当社の代表電話へのお問い合わせには時間により応答できない場合があります。
ご連絡は、できるかぎり当社担当者の携帯電話に直接お願いいたします。

2、当社へのお問い合わせは、tasaki@rakuen-keikaku.jp 宛にメールにてお願いいたします。
総務へのお問い合わせは、nagamine@rakuen-keikaku.jp 宛にメールにてお願いいたします。

3、当社 FAX にお送りいただいた書類はいつでも閲覧可能です。

※感染蔓延を防ぐべく可能な対応を進めてまいります。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

有限会社楽園計画

«